iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

2019年1月20日の色っ子

f:id:purussian:20190121132413p:image

日曜日、仕事は休みだ!特に予定がないから、色っ子を探す旅に出たら、なんと、9匹も光らすことに成功しました。全部捕まえたとは言っていない、いしかわです。

1.色違いコクーン

f:id:purussian:20190120164541j:image

本日の1匹目。2匹目の色違いフシギダネを粘っている最中だったので、さよならバイバイー

 

2.色違いフシギダネ

f:id:purussian:20190120164853j:image

2匹目、きちゃーー!!!!

┏( .-. ┏ ) ┓

 

3.色違いコクーン

f:id:purussian:20190120165257j:image

フシギダネのコンボやり直して7コンボ終了後に生えてきた。コンボ始めたてなので、スピアー用に捕らえておいた。

でもスピアーにするならいじっぱりだよな…( ー̀ωー́ )

 

4.色違いマダツボミ

f:id:purussian:20190120165828j:image

スマホ四コマ漫画読んでたら突撃されていました。でも、君じゃないんだ。さよならだ。

 

5.色違いビードル

f:id:purussian:20190120170223j:image

無視は虫。

 

6.色違いキャタピー

f:id:purussian:20190120170239j:image

ビードルの10分後にでてきてしまった。フィーバー!無視フィーバー!

 

7.色違いピカチュウ

f:id:purussian:20190121124420j:image

まさかの焦げピカ様。お帰り願い頂いた。

 

8.色違いビードル

f:id:purussian:20190121124533j:image

またかぃーいいからフシギダネを光らせてくれ

 

9.色違いコロボーシ

f:id:purussian:20190121124603j:image

本当はケムッソ粘ろうかと思ったのですが、時間帯が夜に変わってしまったので、コロボーシを粘ってみました。

記事にしたよー