iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

色違いグラエナ


色違いグラエナをゲットしました

方法

ポケトレ

捕獲場所

214番道路

ポケトレ限定(BDのみ)
出現率22%

捕獲ログ

ポケトレでなんか粘ってみたいなーと思って
8世代以降、入手手段がBDしかないグラエナの色違いをゲットすることに決めました


3回ほど10連鎖くらいで切れることありましたが
何とか繋いで20連鎖到達
1匹だけでいいかなーと思ってたので
20連鎖で光る草むらの出現を待ちました
26分ほどぐるぐるしてると


きたーー!


きらーん✨




『ほえる』を持ってますが…
プラチナとは仕様が変わり
吠えられたポケモンのレベルが高ければ技は失敗し、
戦闘離脱にはならないので安心です



いつも通り、ゴージャスボールで捕獲

カラーリング比較

準備中

ステータス

捕獲データ

  • ソフト:BD(ブリリアントダイヤモンド)
  • 場所:214番道路
  • 方法:ポケトレ
  • 連鎖数:21連鎖目
  • 捕獲数:1匹
  • 所要時間:下記