iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

色違いカラカラ

色違いカラカラを捕獲しましたので、 ご報告致します。

色違いキルリア

色違いキルリアを捕獲しましたので、ご報告いたします。

色違いコラッタ

色違いコラッタを捕獲しましたので ご報告いたします

2018年12月22日の色っ子

今日も怠惰な1日を過ごしました。色粘りがライフワークの、いしかわです。 やっとiMac使って、はてなブログのデザインを弄りました。しかしiMac久しぶりに触りすぎて、当初作ったアカウントのパスワード忘れて入れなかったのでアカウント作り直しました。パ…

色違いソーナンス

色違いソーナンスをゲットしたので、まとめました。

2018年12月21日の色っ子

今日は遅出でした。めずらしく遅刻はしませんでした。いしかわです。ちなみに遅出はハードめで1時間残業しました。 日付変更したてから粘って出会った子達をご紹介致します。

色違いポニータ

色違いポニータを捕まえましたので、 ご報告致します。 捕獲場所 17番道路 方法 コンボ エンカウントしました ステータス 捕獲データ 捕獲場所 17番道路 ポニータは17番道路にしか現れません。 過去には、色違いイーブイ、色違いドードー、色違いドードリオ…

2018年12月20日の色っ子

今日の仕事はめちゃくちゃ忙しかったぞ。身体3つ分の働きをした、いしかわです。あともうひとつ損した出来事があるのですが、まあそれはさておき。こんな嫌な日は、色っ子に会いまくって忘れるに限ります。 それでは、今日の色っ子 1)色違いキャタピー 2)色…

色違いキャタピー

色違いキャタピーを捕獲しましたのでご報告致します

色違いビードル

色違いビードルを捕まえましたので、ご報告致します

色違いコクーン

色違いコクーンを捕まえましたので ご報告致します。‪

2018年12月17日の色っ子

休日の予定はありませんです。でも明日は早番だ。今日も粘るぜ色っ子を。こんばんは、いしかわです。 1)色違いジグザグマ 2)色違いゴース 3)色違いポッポ 4)色違いピカチュウ 1)色違いジグザグマ プラチナのポケトレ継続し、現在4匹目です。 名前は「ぽんぽこ…

色違いポッポ

色違いポッポを捕まえましたので、 ご報告致します。 捕獲場所 トキワの森 出会うまで エンカウントしました ステータス 捕獲データ 捕獲場所 トキワの森 最大で15匹ほどポケモンが湧きます。 もしかしたら色違いでやすいスポットのひとつ、かもしれない。 …

2018年12月16日の色っ子

本日のお外は寒いという事前情報は入手していため、丸一日引きこもりを決め込んでました。明日も休みだ、どうもいしかわです。 本日捕獲した色っ子の報告を致します。 1)色違いゴース 2)色違いズバット 1)色違いゴース 狙ってた色っ子です。綺麗な高音ガスの…

色違いゴース

色違いゴースを捕まえましたので、 ご報告致します。 捕獲場所 ポケモンタワー 6階 31コンボ完了〜出会うまで エンカウントしました ステータス 捕獲データ 捕獲場所 ポケモンタワー 6階 ゴースがめっちゃわきます。6階の方が比較的見晴らしが良いので色粘り…

色違いジグザグマ

色違いジグザグマを捕まえましたので、 ご報告差し上げます。 捕獲場所 202番道路 40連鎖完了~色違いと出会うまで エンカウントしました 図鑑登録画面だよ!✨ 4匹目まで捕まえてます 捕獲データ 捕獲場所 202番道路 マサゴタウンの北、コトブキシティの南の…

2018年12月13日の色っ子

晩に職場の忘年会がありました。いしかわです。 ローストビーフいっぱい頬張ってきました。 あとビールをたくさん飲んだ気がします。 実は忘年会の前後で、テレビと睨めっこしながら やっぱりLet's Go イーブイで色粘りしてました。 同時進行でDSでプラチナ…

はてブロで色ブログを書きたい!

こんにちは、こんばんは、はじめまして。 色違いハンターのいしかわです_(┐「ε:)_✨ ダイヤモンド時代に嫁ポケモンのヒノアラシの色違いを孵化させてから 色違いの世界に魅了されつづけ、かれこれ10年ほど色違いポケモンを追い続けてます 以前はJUGEMで色ブロ…