iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

2018年12月21日の色っ子

今日は遅出でした。めずらしく遅刻はしませんでした。いしかわです。ちなみに遅出はハードめで1時間残業しました。

日付変更したてから粘って出会った子達をご紹介致します。

 

 

 

1)色違いピジョン

f:id:purussian:20181221001920j:image

日付変わって、1日1回イベントやり終え、コンボ完了の草むらへ舞い戻った直後に来てしまった。金髪ヤンキー

あなたではありませんよ。しかも、赤円だし動き回るし、捕まる気ないでしょ他の子狙ってるの。だから、さよならバイバイ

 

2)色違いポニータ

f:id:purussian:20181221131703j:image

久しぶりだ。出会って不整脈がでた色っ子は!

めっちゃ綺麗な色違い!!

この子を狙ってました。31コンボ完了しても捕獲率上げるために捕まえ続けてたらその最中に現れました。

逃げられるんじゃないかってドキドキがとまらなかったよ!