iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

パルデア図鑑完成しました

11/18の発売日からスカーレットをプレイして、1週間かけて

パルデア図鑑完成しました

他プレイヤーから、準伝や入手難易度の高いポケモンを借りたりしましたが…🤔


念願のひかるおまもりを手に入れました

これで色違い厳選捗ります



本作での色厳選は
①自然遭遇
②大量発生
③サンドウィッチを食べる(遭遇パワー+輝きパワー)
が主な厳選方法になるかなと思われます



ひかるおまもりゲット後、レイド厳選していたら早速色違いと自然遭遇しました

わたしのパルデア初色違いは


パモ でした
ポケモンで嬉しい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾