iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

色違いカラカラ

f:id:purussian:20181229020600j:image

色違いカラカラを捕獲しましたので、

ご報告致します。

 

 

 

出現場所

203番道路

f:id:purussian:20181229021526j:image

日替わりでカラカラが大量発生します。

なかなか広くて見晴らしが良いです。

しかし調子に乗って下に行きすぎると、段差を飛び越えてしまいます。飛び越えるとポケトレ の範囲外のためかポケトレ専用の音楽が高確率で止まり、連鎖が切れるので注意してください。

 

40連鎖完了

f:id:purussian:20181229020944j:image

大量発生だから楽に連鎖できるんじゃないかと思ったら、そんなことはなかった。最初は「小揺れ」を選んで連鎖進めてったんですが、何度割り込まれたことか……ビッパとかムクドリとかケーシィとか…5回以上続かなかったかと思います。大揺れ」を選んだら、一発で40連鎖完了しました。はじめの苦労はいったい??連鎖完了から10分で、現れました。

 

エンカウントしました

f:id:purussian:20181229021246j:image

/うぇーん\

f:id:purussian:20181229020600j:image

2018年12月29日 1:40

でたーーーっ!スグリーンなカラカラ!

潔いカラーリングしてます。

シルバースプレー15缶消費ででました。

ゴージャスボール使って、無事捕獲!レベル4なので簡単に捕まります。

 

ステータス

f:id:purussian:20181230232008j:imagef:id:purussian:20181230232018j:imagef:id:purussian:20181230232030j:image

f:id:purussian:20181230232103j:imagef:id:purussian:20181230232214j:image

f:id:purussian:20181230232251j:imagef:id:purussian:20181230232300j:image

f:id:purussian:20181230232426j:image

Lv4で覚えてる技は

なきごえ、しっぽをふる

攻撃技をもっていないか弱い子である

いじっぱりシンクロ色違いキルリア連れて行ったのに、7匹中1匹しかいじっぱりな子がいない…

こんなことあるー?

「ふといほね」を持っている子もいなかった…

 

捕獲データ

  • ソフト:プラチナ
  • 場所:203番道路
  • 方法:ポケトレ(大量発生)
  • ボール:ゴージャスボール
  • 捕獲数:7匹
  • スプレー消費数:(銀)15缶/50/1/15/?/7/73