iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

2018年12月20日の色っ子

今日の仕事はめちゃくちゃ忙しかったぞ。身体3つ分の働きをした、いしかわです。あともうひとつ損した出来事があるのですが、まあそれはさておき。こんな嫌な日は、色っ子に会いまくって忘れるに限ります。

 

それでは、今日の色っ子

 

1)色違いキャタピー

f:id:purussian:20181220224436j:image

f:id:purussian:20181220224652j:image

最初の1匹は1時間かかった。

出た時、画面見切れて湧いたから見逃すかと思った。むじゃきな子。

 

2)色違いキャタピー

f:id:purussian:20181220224755j:image

性格固定しなおして、トキワの森の森待機し、色っ子記事書こうとしたら間髪入れずにすぐ2匹目が湧いた。ひかえめな子。

 

3)色違いマダツボミ

f:id:purussian:20181220225138j:image

2匹目の色違いキャタピーのあと、10分後に生えてきた。

色違いマダツボミは2匹目です。

どちらのツボミも割り込みです。

割り込みつぼみ

 

4)色違いポッポ

f:id:purussian:20181221001406j:image

コンボ完了後、2分で飛んで来た

違う子コンボしてたのにっ!!

金ポッポさんも割り込みが好きらしい

金ポッポは2匹目です