iroポケLABO

#色違いポケモンをひたすら集めるブログ-ROUTE245-

色違いポケモンをひたすらあつめているブログ

2018年12月16日の色っ子

本日のお外は寒いという事前情報は入手していため、丸一日引きこもりを決め込んでました。明日も休みだ、どうもいしかわです。

本日捕獲した色っ子の報告を致します。

 

 

1)色違いゴース

f:id:purussian:20181216232146j:image

狙ってた色っ子です。綺麗な高音ガスのゴースさんです。なかなか現れなくてまじしんどかった

2)色違いズバット

f:id:purussian:20181216230536j:image

ゴース2匹目粘ってたら2時間後に光ったコウモリさん。まだ捕まえたことない色っ子だったんですがね…

「ゆーて、洞窟とかで粘ったら出てくるっしょ。ゴースさん捕まえ直すの大変なんだぞ…」

と思っちゃいましたので、さよならばいばい。